【重要】
このたびの能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することを、お祈り申し上げます。
よくあるご質問

よくあるご質問
団体受験模試FAQ

模試セットの納品はいつになるのか
ご指定された模擬試験実施予定日の1週間前までに納品をさせていただきます。
万が一、早めの納品をご希望される場合は、お問合せフォームより納品希望日をお知らせください。
追加受験の学生がいる場合、成績を出すことは可能か
マークシートを追加でご提出いただいた場合も成績(書面・Web)をお出ししております。
マークシート追加提出時の送料は学校様のご負担となりますので予めご了承ください。
成績表がWeb上で確認可能になるタイミングはいつになるのか
原則、週に1度の更新を行っております(更新曜日は未定)。
マークシート(解答データ)が弊社に到着した翌週以降に、ご確認いただけるスケジュールとなっております。
模試受験料の支払い期日について
模試受験日の翌月末日までに請求書記載の弊社口座へお振込みください。
万が一、スケジュールの変更で受験実施月が変更となる場合はお問合せフォームよりお知らせください。
受験料振込時の認証番号の入力できない、忘れてしまった
お振込み名義が学校名であれば認証番号の入力がない場合も問題ございません。
学校名以外名義で認証番号の入力も難しい場合は、申し訳ございませんが、どのような名義でのお振込みになるか
お問合せフォームよりお知らせいただきますようお願い致します。
学生が受験番号(パスワード)を紛失(失念)してしまった
受験番号についてはWeb成績閲覧サービスの教員用ログインページよりご確認いただくことが可能です。
パスワードについては、個人情報のお取り扱いの関係で学生様からの直接のお問合せには回答出来かねますので、
お問合せフォームより該当の学生様氏名をお知らせのうえお問合せください。
Web模試について詳細を教えて欲しい
『Web模試 受験について』にご案内が掲載されております。
こちらをご一読ください。